新着情報

2023.10.03

『トリミング受付休止』と『10月の休診』のお知らせ

【トリミングご利用の皆様へ】
(下の方に10月の休診案内あり)
いつも当院トリミングルームをご利用いただきましてありがとうございます。
また、いつも予約が取りにくい状況が続いてまして申し訳ございません。
そんな中で大変恐縮なのですが、このたびトリマーの1人が諸事情により戦線を一時離脱することになりまして、トリミング受付をさらに制限せざるを得ない状況になります。
(個人情報につき詳細は割愛)
つきましては以下の点ごに留意くださいますよう、よろしくお願いします。
・制限期間は11月1日から1、2か月間くらいになろうかと思います。
・当面の間、新規トリミング受付は停止させていただきます。
・大型犬や暴れるワンちゃん等、一人での処置が困難な子はお断りさせてください。
・現在すでにご予約をいただいてる皆様においては順次日程調整をさせていただいております。
・この状況は年末まで続くと思われますので、予定が立つのであればお早目にご予約をお取りください。
・予約が間に合わなかった場合やご都合が合わなかった場合はすみません。他の施設にご相談ください。
その他いろいろと想定外のことも起こるかと思います。
至らない点においては何卒ご容赦いただけたらと思います。
復帰時期に関しては未定ですが、復帰・再開の際にはいち早くご報告いたします。
以上
病院を挙げて最善を尽くしてまいる所存ではありますが、当該スタッフが心穏やかに休養して気持ちよく復帰できるように、皆様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ほんご動物病院
院長 本江玄佳
=10月のお休み=
【終日休診】
9日(月)スポーツの日
29日(日)
【午前休診】
11日(水)
23日(月)
25日(水)

駐車場の混雑状況

<最新の画像を表示>
スタッフブログ ほんご動物病院 Facebook Instagram アイペット損害保険株式会社